« 一応 | トップページ | 仮運営始めました »

2009年2月15日 (日)

そうだ。私は苦境に立たされているのだ。きっと。おそらく。

今日ちかに

ガンダムに「ララァは賢いな」という台詞がある。
今嗤う男を書いていたら
「ララァはせせこましいな」という台詞が浮かんだ。
どう思う?

というメールを送った。
するとちかから「賢い≠せせこましい」という件名で

誰がいつどんな場面でそれを言うのですか
マダムは苦境に立たされているのですか

と返事がきた。
誰がいつどんな場面でそれを言うのか私にも分からない。きっと誰も分からないことなんだ。宇宙の果てみたいに分からないことなんだよ。
だが「マダムは苦境に立たされているのですか」と言われたら、そうなのかもしれない。そうなのかもしれない。そういう気分になってきた。うん、そうだ。きっとそうだ。苦境に立っているに違いない!

原稿、私はギリギリ間に合うような気がする。ただしちかの校正が間に合わない。

|

« 一応 | トップページ | 仮運営始めました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111788/44064777

この記事へのトラックバック一覧です: そうだ。私は苦境に立たされているのだ。きっと。おそらく。:

« 一応 | トップページ | 仮運営始めました »