« 2009年1月 | トップページ

2009年2月15日 (日)

引っ越し先

ザリガニ的性質

何も変わってないように見えて、アドレスだけが変わっているのであった。ここは暫く放置した後、消去します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仮運営始めました

elcondorpasaの方から繋げてあります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そうだ。私は苦境に立たされているのだ。きっと。おそらく。

今日ちかに

ガンダムに「ララァは賢いな」という台詞がある。
今嗤う男を書いていたら
「ララァはせせこましいな」という台詞が浮かんだ。
どう思う?

というメールを送った。
するとちかから「賢い≠せせこましい」という件名で

誰がいつどんな場面でそれを言うのですか
マダムは苦境に立たされているのですか

と返事がきた。
誰がいつどんな場面でそれを言うのか私にも分からない。きっと誰も分からないことなんだ。宇宙の果てみたいに分からないことなんだよ。
だが「マダムは苦境に立たされているのですか」と言われたら、そうなのかもしれない。そうなのかもしれない。そういう気分になってきた。うん、そうだ。きっとそうだ。苦境に立っているに違いない!

原稿、私はギリギリ間に合うような気がする。ただしちかの校正が間に合わない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月13日 (金)

一応

元気じゃないけど生きてる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月10日 (火)

風邪ひいた・繋げた

インフルエンザじゃないと思う。私は一度発熱するとサックリと40度まで上がるので気をつけたい。ただでさえ原稿が大真面目に間に合わない気がしているのに風邪なんか困る。
あっちから繋げた。これで村樫さんあっちもこっちも行方不明みたいな事にならなくて済む。今日は寒い。
部屋が汚い。
しんどい。
私は不憫なのでメロンが食べたい。

| | トラックバック (0)

2009年2月 5日 (木)

やってる

サイト引っ越しするかどうかで悩んでるところ。統合して引っ越しの予感。ていうかまず原稿どうにかしたい。マジで間に合わない気がして来た。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ