« 北京オリンピック・重量挙げ女子48キロ級 | トップページ | 島根に行って来た!! »

2008年8月12日 (火)

写真とは恐ろしいもの

写真とは恐ろしいものである。
私はババァなので小皺とかまだそんなに目立たないけど一応普通にあるし顔も徐々にたるみはじめているのだが、驚くことに、たまに写真を撮ると、みょおおおおおおおおおおおに若く写る。

しかもだ、自分で言うのもなんだが、みょおおおおおおおに美人に写る時がある。

つか、誰これ。

ってそんなレベル。よく女の子ちゃんという生き物は「私写真写り悪いー☆」みたいなことを口にしたりするが、私の場合は真逆なのだ。
写真写りが良すぎて、別人なんだ。自分でも爆笑できるレベル。怖い!!!なんか怖い!!
写真だけで言うなら、余裕で年齢詐欺できる!! 天性の写真限定年齢詐欺!!
なにそれ別に嬉しくないw

因みに物凄く美人に写っている写真をDさんに見せると

「俺の知らない人」

と、断言される。いや、わしもそう思うよ。誰だよこれ。。。。。

|

« 北京オリンピック・重量挙げ女子48キロ級 | トップページ | 島根に行って来た!! »

コメント

>111さん
「ザリガニ」「性質」で検索すると真っ先にこのブログが出てしまうことは知っていたので、きっとザリガニのこと調べてた人なんだろうなって思ってました。紛らわしいよね実際うちのブログタイトル! だから私の方もすみません、なんです。

それから謝罪の書き込みしてくれて有難う。貴方のその誠意にとても感謝してます。

投稿: 村樫 | 2008年8月19日 (火) 17時41分

ザリガニ何もかんけーねーじゃねーか!!って前書いて
すいません
その時ザリガニのこと調べてました

投稿: 111 | 2008年8月17日 (日) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111788/42148161

この記事へのトラックバック一覧です: 写真とは恐ろしいもの:

« 北京オリンピック・重量挙げ女子48キロ級 | トップページ | 島根に行って来た!! »