« 更に告知 | トップページ | コロッケそばを知っているか »

2006年9月18日 (月)

確かに何でか知らんが黒人のチンコはデカイという先入観がある

まず、チャットお疲れ様でした。また淋しくなったらやりますのでそん時は宜しくです。

さて、今日の日記は夜間飛行ぶるぶる から。
これ、ワタクシ、残念ながら昨日はテレビを見れる状態じゃなかったので見れませんでしたが、大変興味があったんです。何故なら私はこのフェス自体、行きたかったんですよ実は。だって相当豪華なラインアップじゃないですか。良いなー、行きたいなー、と、普通に思っていたわけですわ。行けませんでしたけどね。
んが。
フェスが終わって少し経ってからですね、上記ブログの管理人からこのウドーフェスがとんでもないことになっていたと聞きまして、もう色んな意味で衝撃を受けたわけなんです。
ウドー・ミュージック・フェスティバル伝説
詳しくはここを読んでください。
これを読んで驚かない人はいないでしょう。この顔ぶれでこの状況はありえない!!
ワシの田舎のショッピングモールイベント並の客入りってどういうことですか?
上記サイトの伝説に書いてありますこれ。

・SOFTの人が雑誌で、
  「UDOフェスは大規模だって聞いてる。ぼく達の曲は1万人の前で歌える曲もあるよ。
  大観衆の前で歌うことを考えて曲を作ってるし、その夢がもうすぐ叶うと思うと嬉しい
  とかなんとか語ってた。

これを読むと、彼等を抱き締め背中を優しく叩いてあげたい衝動にかられます。ごめんねごめんね。別に私が悪いわけでも君たちが悪いわけでもないけど、とにかくごめんね。(涙)
とにかくあれやこれやでこのフェスには大変興味があったのですが、昨日は見られませんでした。でもこれを読むだけでも胸が苦しくなるんだもん、きっと正視できなかっただろうな…………。
このフェスに参加したミュージシャンが、これから来日するのを嫌がったりするんじゃないかと心配でなりません。

さて次の話題。
黒人のチンコはデカイという先入観の話です。
まずはここを読んでください。
誤訳御免!: 俺の教え子達は変態だったよ。 外国人英語教師の苦悩:

この記事は、日本に英語を教えに来た黒人の方の奮闘記をこのブロガーさんが訳して紹介してくれているようです。
そして、紹介されているその黒人の方の記事というのが、チンコとカンチョーの話なわけなのです。
以下引用

まあ、とにかく俺は「チンコでかい?」と聞かれるんだ、とても多く。
1日に2-3回もだぜマジで、アメリカでの俺の人生全てでこんな事を聞かれたのは2-3回だけだから驚きに値するよ。

引用終わり。
続きの文章を読んでみると分かるのですが、彼の生徒は「チンコでかい?」と訊ねるだけでは飽き足らず、更に彼のチンコを揉もうと必死になっているようなのであります。
多分多少の脚色はしてあるものの、多くの生徒が彼のチンコに興味を持っているのは間違いないと思われます。
中学生と言えば、とにかくチンコの話題が好きなお年頃。
オバカで下品でチンコな話題が、サイコーに楽しくてしょうがないお年頃。
黒人のチンコ=BIG!! が何故かデフォになっている彼等の脳味噌が彼の股間で盛り上がらないわけがないわけなのであります。

彼の記事は更にカンチョーの話題に移行するわけですが、どんな状況にもめげず、ある意味純粋で極端にオバカな日本の中学生と共に楽しく日々を送って欲しいと、私は思うのでありました。

|

« 更に告知 | トップページ | コロッケそばを知っているか »

コメント


お姉たまのオ*ンコ気持ちよすぎだよぉぉぉ!!!!
まじ10回くらい発射したんじゃないか?(笑)オ*ンコから凄い量のザーメソあふれてたぞwww
http://yes.chibatetsuya.com/dip9cbx/
てか俺がイきまくったのが喜んでもらえたみたいで、報酬8万も貰えちゃったゼ(* ̄ー ̄)v

投稿: あれは耐えられんって!! | 2010年3月15日 (月) 22時36分


露出狂の俺にピッタリすぎるバイト発見( ̄▽ ̄;)
http://a9t-hbr.misekun.xa%62rina.net/
お小遣いくれるし
チOポ見せ放題だし


毎日最っっっっ高!!!!!!

投稿: キタ俺の時代!!!!! | 2010年3月 3日 (水) 22時45分


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://jc8f-xc.man5.ja%73davi%73.com/

実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

投稿: ナプキン涙目w | 2010年2月22日 (月) 01時54分


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://jhn3d15.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

投稿: 金が減らないw | 2010年2月14日 (日) 21時30分


騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。
http://wg91ukg.otasuke.cucup%6Ce.net/
ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;

投稿: 天職キタ(*´ω`*) | 2010年2月 8日 (月) 18時46分


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。
http://elx8fdg.mune.n%61r%61duke.net/

ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!

投稿: 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010年2月 2日 (火) 15時37分


あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww
http://onaona.mogmog55.net/au44okz/

投稿: ちょっとは木馬隠せw | 2010年1月23日 (土) 21時58分


http://feti.findeath.net/iwng2pc/
ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)

投稿: やっちまったなぁ! | 2010年1月17日 (日) 10時19分

今でこそ人間は正面を向いて性交をするようになったが
人類が散らばった当時のセックスは後背位が圧倒的に多かった。それは今のように結婚の常識もなく、セックスも夜這いやレイプなどで行われることが多かったからだ。
そしてそれぞれの人種の特徴が定められていく中で竿の長さも決まっていった。

黄色人は温帯域や熱帯に住み。水や乾燥には困らなかった。変りに水と戦うことになった
体は小型化し脂肪はつきにくく大きな筋肉もつきにくかった。結果、臀部は細身

白人は光のささない寒冷な地域で進化をし、肌が白く、成熟すると脂肪がつきやすくなった。お尻も大きくなった

黒人の場合は特に特殊。日光が強いため肌は黒く、水分をより蓄えるため特に尻に瘤のように肉がついた。
(これは実際重心のバランスを考えると尻に水分を蓄えるのが最も効率が良く。走り易い。
どの人種の中でも黒人の臀部は特に大きく育つ。

とにかく農耕や牧畜が根付く前、人は豊かな自然に養ってもらっており、そのときに自然に合わせて身体的特徴が決まった。
その後人口が増えたため、彼らは豊かな土地を求め合い戦って、豊かではない地にもやむなくすむようになった。

まぁ、上に書いたように竿の長さは各人種の女性の成熟時の尻の大きさに比例する
尻が大きい場合、より竿の長いオスの方が子宮に多くの精子を送り込むことができ有利であったのだろう。

そして、国や文化ができていくのはチンポの長さが決まったずっと後のことだ。

投稿: 通りすがり | 2010年1月 7日 (木) 03時36分

だってお前、細すぎて蹴りとか軽そうやんw

投稿: 村樫Zマンダム | 2006年9月22日 (金) 20時47分

ちょっと待ったれ!
このあたしの、どこが気が強いだけやねん!

投稿: | 2006年9月22日 (金) 18時35分

>もな3
まぁ、個人差はあれどチンコの平均値を日本人と比べれば大きいだろうから、やっぱ大きいんだろうとは思う。
しかしそれが何故これほど日本人に浸透しているのかが謎やよな。確かに子供すら知っとるもんな。
黒人さんが強く見えるは同意。
あと、お前は強いってか、気が強いだけ。

>Viper
まぁそいつは自信あったから見せたんだろうが、なんか想像するとちょっと間抜けやなw
ネットでエロサイト巡りをしている分には、「まぁこんなもんじゃね?」的サイズが多いよ。

ウドーフェスのラインアップの豪華さは、半端ないです。サンタナ・キッス・ベックと名前が並んだだけでも、本来相当数の客が来るべきなんです。
なのに・・・・・なのに・・・・・
Viperが他のフェスで楽しんでいた一方で、こんな世にも恐ろしいフェスが・・・・

投稿: 村樫Zマンダム | 2006年9月20日 (水) 14時50分

デカいね、留学してた時、頼んでもないのにチンコ見せられたけど
「デロ~ン」ってなってて(エイリアン?)と思ったね

あと!!何!?ウドー・ミュージック・フェスティバルって!!
何なの、この豪華な顔ぶれは!!
FUJI ROCKなんて目じゃないじゃんッ!!

なのに・・・なのに・・・

投稿: Viper | 2006年9月18日 (月) 12時38分

えぇぇぇ!デカいんじゃないん?
先入観じゃなくって、みんなデカいかと。。。
でもあたしは、黒人さんは無条件に強そうに見える。
大きい人だけじゃなくても、強そうだゎ。
まぁ、あたしも強いけどね( ̄∠  ̄ )ノ

投稿: もな3 | 2006年9月18日 (月) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111788/11939401

この記事へのトラックバック一覧です: 確かに何でか知らんが黒人のチンコはデカイという先入観がある:

« 更に告知 | トップページ | コロッケそばを知っているか »